第二次青河戦争

第二次青河事変(ダイニジチンフゥージヘン)

1月9日12:20〜12:40


検索履歴を削除せず、自爆したMiniMonk総長青木はそれ以来ずっと同志に揶揄われていた。この日は特にそれが酷く、青木は堪忍袋の尾が切れる直前まで来ていた。そこに調子に乗った最高幹部河上が攻勢を開始する。が青木は本気で反撃し、面食らった河上は撤退を開始。戦線の移動がほとんど無かった第一次とは違い、講義室の一つの頂点から対象の位置をとる辺の中点まで戦線が移動することになった。激しい戦線の移動は戦火を広げ、淳内の抗争で終わった第一次に比べ、多くの淳党員以外の人々が参戦し、青木を押さえつけた。青木は最高幹部宮本と中等幹部城戸に一発くらわせるも、反撃され頭に致命傷を負いつつも河上を追い詰める。青木の渾身の一撃は外れ、部屋の窓ガラスは大きく歪んだ。教室の興奮が最高潮に達する中、非党員教育者笹川の仲裁によりことなきを得た。奇しくも教育者の仲裁という点において、第一次青河事変と同じ末路を辿る事になった。だが、その規模と被害の拡大は第一次を遥かに上回るものであった。 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ,UI介面 (木曜日, 09 1月 2020 20:46)

    続きはよ

  • #2

    2800円 (月曜日, 20 1月 2020 07:30)

    俺の名前載っとるやんけ!
    殴られたけども許可とれや

  • #3

    おっけー寝 (火曜日, 21 1月 2020 07:46)

    ↑#2自ら進んで名前を晒す馬鹿

  • #4

    2800円 (火曜日, 21 1月 2020 20:07)

    #3
    ほんまやなどうも宮本です

  • #5

    青い鳥チンポコハメタロウと愉快な同志達 (水曜日, 22 1月 2020 07:22)

    <<4この記事作成したの宮さんだからお前は城戸だってハッキリわかんだね。

  • #6

    2800円 (土曜日, 25 1月 2020 14:37)

    バレタカ

  • #7

    お自慰さん (月曜日, 16 3月 2020 13:34)

    笹川の可能性もあったんやで

  • #8

    ١١٤٥١٤ (水曜日, 25 3月 2020 22:47)

    笹川説濃厚だな