乾芳禰について

我らがイエリ−ユンコ様は、

「乾精子は、余が認めた同志諸君の各々の中に存在しているのであり、汎ゆる理不尽に屈しない為の、余が与えた武器であり、心の拠り所である。

そうそう、理不尽といえば、妖怪ウォッチにリー夫人ってやついたよね。そいつが無駄に高ランクで、高ランク反応があった時にリー夫人がでてきたら超腹立ったわ。」

と説かれた。

そうそう、リー夫人といえば、妖怪ウォッチにリー夫人ってやついたよね。そいつが無駄に高ランクで高ランク反応があった時にリー夫人がでてきたら超腹立ったわ。

話を戻すが、MiniPropが生み出したマスコットキャラクター・乾芳禰はイエリ−ユンコ様のこの御言葉によって生まれた少女であり、忠孝兼備たる人格者の理想像である。

彼女は決して理不尽に屈せず、恒に周りに徳を及ぼし、敵に対してもを礼を失わない。

そうそう、理不尽といえば、妖怪ウォッチにリー夫人ってやついたよね。そいつが無駄に高ランクで高ランク反応があった時にリー夫人がでてきたら超腹立ったわ。

本題に戻るが、我がLUNPに属しているものならば誰でも心の中に乾芳禰を秘めている。それを証明したのが、今日の最悪の地面の上で行われた持久走である。

おそらく先生らは、この乾芳禰について実験するためにわざわざこんな環境下で持久走を行わせたのだろう。


ところで、乾芳禰の援助によってどのような効果があるのかというと、一定量の負担を彼女が負ってくれるというものである。

例えば、私が3キロメートル走るとする。ここで乾芳禰を呼び出せば、1.5キロメートルの負担を彼女が負ってくれるのだ。

つまり、私は1.5キロメートル分のみの負担を負うだけでいいのだ。


さて、この理不尽な環境下で行われた持久走だが、LUNPの多くの党員が、タイムが縮んでいた!

つまり、乾芳禰を呼び出すことに成功し、理不尽な環境下においても普段と変わらず走ることができたのである!

そうそう、理不尽といえば妖怪ウォッチにリー夫人ってやついたよね。そいつが無駄に高ランクで高ランクで高ランク反応があった時にリー夫人がでてきたら超腹立ったわ。

話が脱線したが、この結果は、イエリ−ユンコ様の御加護があったからこそなのだ!


さぁ、同志諸君も、そうでない皆様も、イエリ−ユンコ様の御加護を享受するのだ!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    縮んでいたインポ (金曜日, 17 1月 2020 17:01)

    面白みに欠ける

  • #2

    顎なし男バムステッド・J (金曜日, 17 1月 2020 17:03)

    ・・・(パンを渡す)

  • #3

    レーニン (金曜日, 17 1月 2020 17:08)

    ...(平和とパンを渡す)

  • #4

    臨時政府 (金曜日, 17 1月 2020 17:09)

    ...(戦争を続ける)

  • #5

    おちんちんいっぱいボーイ (金曜日, 17 1月 2020 17:18)

    イグゥ

  • #6

    おっぱいいっぱいガール (月曜日, 16 3月 2020 13:44)

    米欄なんか理不尽やなぁ………
    そうそう、理不尽といえば妖怪ウォッチにリー夫人ってやついたよね。そいつが無駄にランク高くて高ランク反応があったときにリー夫人で超腹立ったわ